世界に1つのギフト。名入れワインが贈れる通販サイトBEST5

ギフトマナー

結婚祝いや開店祝い、記念日のお祝いなど特別な時に特別な贈り物をしたいという時におすすめのワインに、名前やメッセージ、彫刻や手書きラベルを入れることで世界に1つのギフトとして喜ばれます。

そんな名入れワインが贈れるおすすめ通販サイトのBEST5をご紹介します。

「Giftmall(ギフトモール)」では、豊富な種類の商品を取り扱っておりキーワード検索や価格帯、お届け日やギフト対応オプションを選択した上で絞り込み検索が行えるようになっているので、予算にあわせた適切な商品を見つけることができます。

また利用者から売れている人気商品ランキングや、赤や白、ロゼなど種類別で売れているランキングも検索することができるので、相手の好みのお酒を指定して選ぶことができますし、紅白の2本セットや名入れ部分にこだわりたい方にはデザイン別の人気ランキングも調べられるので、こだわりに応じたプレゼント商品を探しやすい通販サイトとなっています。

「ワインショップソムリエ」は通販サイトスタッフが全てソムリエというお店で、ソムリエが厳選した世界で1つだけの名入れギフトを取り扱いしている特徴があります。

豪華なボックス付き商品となるので、贈られた方は箱を開けて自分の名前が入っているというサプライズを演出することができます。

またラベルデザインも幅広く1週間前に注文をすれば、希望通りの仕上がりのデザインを贈り物に貼り付けて配送してもらうことが可能です。

「ココロワイン」は、サイト内で販売されている全てのお酒にオリジナルラベルを使用したセットを販売しています。

このサイトの最大の魅力は自分の作成したオリジナルデザインをラベルとして貼ることが可能という点で、画像や文字等を好きに配置したデザインデータを入稿すれば後はラベルとして印刷して相手に配送します。

もちろんデザイン制作ができない方へもテンプレートデザインが用意されているので、好きな模様やデザインを選択しラベルに入れる文字を入力すればおしゃれな仕上がりになります。

お酒のラベルだけではなく、お酒を入れる外箱にもこだわりたいという方には、「ファルベお祝い工房」がおすすめです。

記念日やお祝いに欠かせないお酒を入れる木箱には、オリジナルのメッセージが彫刻されており、さらに中身が見える仕様なのでメッセージがお酒を引き立ててぐっと心に響くプレゼントになります。

メッセージは用途にあわせて選べるタイトルやデザインが用意されており、オリジナルメッセージも自由に入れられます。

「酒のダイナミック」は名入れギフト専門店ということだけあり、ワインをはじめとした様々な種類のお酒の取り扱いをしています。

気に入ったお酒をチョイスすれば全ての商品に好きな写真と文字でオリジナルラベルを作成してくれます。

またお酒のビンに豪華なゴールドの彫刻を施すことも可能です。

タイトルとURLをコピーしました